【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
川村ひかる年齢詐称!?潔白を証明 松坂、初戦から大記録の期待
松坂、初戦から大記録の期待

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000005-ykf-spo


川村ひかる 年齢詐称


川村ひかる・マンスジ画像あり

川村ひかる・ぬれ場画像あり


先日、グラビアアイドルの夏川純が年齢詐称を告白し謝罪した。この騒動を受けてか同じく年齢詐欺疑惑が囁かれるタレントの川村ひかる(27)が自身の疑惑について3/31放送の「たかじん胸いっぱい」で潔白を訴え、なんと免許書を提示
 
デビューの時から今でもサバ読んでいるんじゃないかと言われているという彼女。「自分で自分の名前をインターネットで検索すると、すぐに『川村ひかる 年齢詐称』と出てくるんですよ。私はお誕生日1歳も1日もサバ読んでないのに」と潔白を訴え、「あまりにもサバ読んでる読んでるといわれるので、免許書を持ってきました」と自分の免許書を提示した。


川村ひかるの公式プロフィールは54年10月18日生まれだ。
免許書には54年10月18日と記載されている。潔白を証明したかのように思われたが・・・。なんとネット上で昔の雑誌が出回っており、それには川村ひかるの名で1975年(昭和50年)生まれと記載されているのだ。


雑誌には“来年デビュー”と書かれているので、デビュー前のものだと思われる。この雑誌の出所は不明だが、これが本当に過去にあったものであれば、免許書まで偽装!?雑誌がウソかもしれなし、真相は謎だが、いずれにしてもテレビで身の潔白を証明しようとしたが“疑惑”は完全には晴れなかった。


川村ひかる 年齢詐称 疑惑


川村ひかる・整形疑惑画像

川村ひかる・整形疑惑画像

松坂、初戦から大記録の期待

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000005-ykf-spo

続きを読む
【2007/04/02 20:15 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(2) | page top↑
| ホーム |
